2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 Googleカレンダー共有

今までは会単位で共有カレンダー作ってメンバー予定を共有していたのですが、昨今個人単位でカレンダーを共有するようになりました。メリットはお互いの予定を簡単に参照出来て遊ぶ予定が立てやすいから。 何人分もの予定をカレンダーに表示されたらゴチャゴ…

 Audi 24 Hours of Le Mans 2011 Thriller

下手な映画の予告動画より興奮すると思う、今年のルマン24時間レースのアウディチームの優勝トレーラー。ここ一週間PCの前に座ってるときほぼエンドレスループで流してます映像もだけど壮大なBGMがまた展開を盛り上げるね。こういう類のってどこ探したらいい…

 うさぎドロップ

うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)作者: 宇仁田ゆみ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2011/07/08メディア: コミック購入: 4人 クリック: 391回この商品を含むブログ (124件) を見る8巻までこの前一気に読んで、最近最終巻の9巻を買った。 身内の隠し子を引…

箱○会ではgoogleカレンダーで予定を共有してて

メンバーはF1やサッカー代表選など皆で見たい/やりたい好きなイベントを自由に追加できるんですが 自分の誕生日を公式予定に組み込むんじゃないよ、まったく…。

ジョコビッチ優勝おめ!

一番応援してたのフェデラーだけど、決勝の2人なら微妙にジョコ派だった。 なぜってニコニコでその陽気なキャラが気に入ったからw テニス界きっての芸人と呼び声高いジョコビッチ でも今や世界ランキングもNo.1なんだぜ・・・

綱引きロープ確保!!!

市の体育館に問い合わせたら現物があり、貸し出しもオッケーとのこと。以前マットが無かった件で正直期待してなかったんだけど、意外にもすんなり確保出来ました。会社の運動会で使うの打診してみようかと言ってくれてたTなど、考えてくれた人ありがとう。 …