うさぎドロップ

うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)

8巻までこの前一気に読んで、最近最終巻の9巻を買った。
身内の隠し子を引き取った独身の主人公が、子育てに奔走しながらも幸せな日々を送る
一言で言ってしまえば幼女を愛でるための作品だと思ってたんだけど


物語は佳境に入って急展開
―で、その顛末が描かれてた最終巻だった。(詳しくはネタバレなので書かないけど)


終わりもこれまた予想外のラストで、ぶっちゃけいいの?って思ったけど
純然たる「育てやすい子」だった凛が、唯一ダイキチにぶつけたわがままがソレだったと考えれば
まぁ無いこともないのかなと。そう思った。