Audi 24 Hours of Le Mans 2011 Thriller

下手な映画の予告動画より興奮すると思う、今年のルマン24時間レースのアウディチームの優勝トレーラー。ここ一週間PCの前に座ってるときほぼエンドレスループで流してます

映像もだけど壮大なBGMがまた展開を盛り上げるね。こういう類のってどこ探したらいいんだろうか。やっぱ映画のBGM?

ルマン24耐は世界3大レースの一つながら、場所の遠さと日本での露出の低さから言うほど注目してなかったんだけど、この動画で一気に株があがりました。Audiと共に。―Audi市販車はラグジュアリースポーツなイメージがあってスパルタンなスポーツカーって感じはしないし、他のレースシーンでもあまり見ないけど、このルマンの戦績は立派なものですね

ニュル24耐ル・マン24耐あたりは一生で1回ぐらい見に行ってみたいなぁ。