2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついカッとなって買ってしまった。後悔はしてますん。

友達とユニクロへ行ったとき 僕は見るだけのつもりだったんだけど、Tシャツで漫画のコラボ物が大量にあると知り つい興味を持って物色してしまった 見てみると、はじめの一歩、ラブひな、あしたのジョー 魅力的なTシャツがたくさん並んでる その中でも、一躍…

ちょっと久しぶりの飲み会

友達が、名古屋の伏見で焼肉食べ放題お酒飲み放題で3000円という めちゃめちゃお得な店を発見したといい そこで飲み会開いてくれたのでGo 値段の割りに、肉もお酒もとても美味しかった このクオリティで食べ放飲み放は破格! 肉食いまくったw 終わったあと…

未だに引きずってんのかと馬鹿にされそうだけど

ていうか僕自身、そう思うけど・・・ オナマス読んでから突発的に情緒不安定 これはどういうことなんだ つまりそういうことなのか? それにしてもこの滝川 マギマギである

バイトに行くのが楽しみで仕方ない

楽しみに読んでたモーニングの漫画が 最終回(打ち切り)という、ワクテカだけど悲しいという状況 まぁ、それでなくても、毎週これだけの雑誌は読んでるから 十分楽しみではあるわけだけど。 マガジン サンデー ヤングジャンプ ヤングサンデー ヤングマガジ…

 ガイアの夜明け

「ル・マン24時間レースに挑んだ大学生ゼミチーム」 震えたわ。鳥肌たった。 羨ましいと言えるほど、そのレースについて無知な人間じゃないから むしろ「嘘だろ!?」って気持ちの方が大きかった。 だって文字通り24時間耐久で、300km/h以上出る”次元”のレー…

日曜日

バイトが終わったあと、普段ならヘトヘトで寝るはずが なぜか貫徹したまま2日目に突入、そして水月とビリヤードに行った 2人で4時間。久しぶりにガチンコでやった戦績は ナインボール:僕の6勝2敗 エイトボール:僕の3勝3敗―・・・だった。 まぁ数字的には勝…

自己分析や自己PRって

ぼくどーも腑に落ちんのだけど。 記入欄に「僕は嘘つきな人間です」って書いたら 相手にこの気持ちがわかってもらえるかな? ・・・いや、仮にわかったとしても落とされるだけだろうなw

ワンピースのkskが止まらない

どんどん面白くなってくる!!! スリラーパーク編で読むの止めなくて良かったw

久しぶりの面子で飲み会

水月、Kou、わたと4人で久々の飲み会、しかもオールでした。 メッセで最近会ってないね〜なんて話してたら、いつの間にか話がまとまってて 火曜の夜に軽く飲むかってことで一致した。そう・・・軽くのはずだったんだけどw Kouが色んな店を知ってるから、店…

父の日

もうすぐ値段が3倍になるとの噂なので、去年より3倍の量にしたという わかるようで意味のわからん理屈w なんかバイトしてんのに贈る物が安っぽいとか言われた気がするしなっ!去年w しかし・・・一箱1000円になったら・・・ さすがに吸うの止めて欲しい・・・ ちな…

なんてこったい・・・・

今日、友達のライブがあったんです。 僕は夜勤明けで、さっさと寝て起きれたら行く気満々だったんだけど ね、眠れん・・・! 不眠症かと疑っちゃうぐらい眠れん 仕方が無いから映画「恋におちたシェイクスピア」を観て眠くなるの待ってたら 結局映画が終わって…

 宇宙兄弟

僕にも、宇宙飛行士に憧れた頃がありました・・・嘘だけどw ん〜でもどうだったかな? スペースシャトルはそれなりに好きだったから満更でもなかったかも ま、今となってはどの道不可能な話だからどっちでも(ry いつか宇宙には行ってみたいけどね。 あれ? …

EURO2008

始まってるね〜。ワールドカップのヨーロッパ限定版とでも言えばいいのかな? 興味はあったけど夜勤で見れなかったので、昨日は初めて見た。 関係ないけど、ワールドカップをWCて略すの嫌だよね。トイレに見えるのは僕だけですか?w しかしまぁ、レベルが高…

元F1王者J.ビルヌーブ、ル・マン24時間の勝利に自信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000111-ism-moto もうそんな季節か・・・ル・マン24時間耐久レース。 あ゛ぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!! 見てぇぇぇぇええ〜〜〜〜〜!!! 僕が小学生ぐらいの頃は、地上派でもしっかり放映してたってのに どうなっ…

運動衝動

昨日、夜勤やってたら友達がずぶ濡れでイキナリ現れた どうしたんだと訊いたら、走りたくなったから家からノンストップで走ってきたらしい 雨の中を。傘も差さずに。 でも、気持ちはなんとなくわかるものがあった もうこの歳になって、日常の中で運動するこ…

 ルパン3世 1$マネーウォーズ

[rakuten:b-surprise:10126034:detail] ワルサーP38には及ばなかったけど、なかなか好きだった。DOAよりも個人的には上。 この作品は、敵の女ボスと最後の賭けをするために描かれたんだと そう思わせられるぐらい、ラストのシーンが印象的だった 何度も言う…

僕の人間的弱点

嫌われること、恨まれることに耐性が無さ過ぎる、ね 別に何かあったわけじゃないから心配はしなくていいけど 最近、つくづく思う。

この気持ちを、まだ素直に認識出来ないんだけど

ク、、、ク、、、、 クビサが勝ったーーーーーーー!!!! ついにやったぜイェア 最高だよホントに 飲み来た友達と3人で大盛り上がり・・・はしてないけど 僕は一人、喜びを噛み締めておりました キミとハミのリタイヤにお膳立てされた部分があるのは否めない…

【重要】久遠OFFについての参加意思確認【連絡】

PCのメールで今まで久遠OFFに参加したことのあるメンバー全員に 参加意思の確認のメールを送りました。 本文でも書いたけど、参加じゃなくて参加意思の確認ね。 相方の要望と、名簿作るのに今までみたく勝手に名前挙げるのもいかがなものかと思ったので。 企…

かなりキツめの欝入ってます。

昨日記事に書いた漫画で、久々にやられた。 フザけたタイトル名から、まさかこんなドロドロした展開が待ってるなんてどう考えても想像できん。 ただそれだけに、受けた影響は大きく、心に深く刻まれた。 この作品で学んだこと、それは「責任の取り方」の一言…

de

途中まで読んで気が滅入って来たのでやっぱ紹介中止。 もう読んじゃってる人は心して下さい。 序盤の、破天荒ながらまだ物語として、ネタとして笑える状況から 中盤にかけてマジでキツい展開がまってました。。。 マギステル、ちょっと好きだったのにな・・・。…

久しぶりに学校行ったはいいけど

友達の家で酒飲んで帰ってきただけの僕 買ったつまみだけじゃなく、家にあったキャベツで野菜スープを作ってくれたS−ちゃんの あまりの格好良さに妊娠しそうになった

久々のイニD&飲み会

昨日、夕方頃に目覚めてみれば、携帯に着信4回 なんだと思えばK辺だった すまん寝てたと連絡して、居るというウェーブに行ってみれば 定番の5人w I野くん、波児、K辺、ヤーボ、トミ しかしビックリしたのが、なんと3人がイニDの免許作って走ってた お前…

ラ・カンパネラと言えばフジコ・ヘミング

そう思っていた時代が僕にもありました―この動画を見るまでは。 【ニコニコ動画】リスト ラ・カンパネラ 演奏:ユンディ・リ 全体的になめらかなフジコさんの演奏に比べ、1つ1つが研ぎ澄まされたシャープな演奏 明快で強弱に富んだ表現、ユンディ・リという…