久しぶりの面子で飲み会


水月、Kou、わたと4人で久々の飲み会、しかもオールでした。
メッセで最近会ってないね〜なんて話してたら、いつの間にか話がまとまってて
火曜の夜に軽く飲むかってことで一致した。そう・・・軽くのはずだったんだけどw


Kouが色んな店を知ってるから、店選びは任せたところ
豊橋駅近くのマルシェって店に予約してくれた。洋風でちょっとシックにくつろげる感じの
良い店だったなぁ。コース料理で酒も結構飲んだから¥5000ぐらいにかかったけど満足だった。


久しぶりだから話題はいっぱいあったし
特にKouの「エビなんでかわからんけど全員死んだ」発言には一同大爆笑www
(数ヶ月前、俺はエビの養殖で儲けるんだと言って水槽とか一式購入してたKou)
某H「おれ最近ようやく休みが週2になったよ〜!」
某O「おれ週5だけどw」
某I「おれ週7w」―とか。相変わらずカオスだった。


飲んだあとは、少し歩いて近くのゲームセンターでビリヤード
そしてコンビニ寄ってKou宅で雑談
さらにゲーセン戻ってビリヤード(&イニD)って感じで翌朝まで遊び倒した
コンビニでアイスのガリガリ君を買って、店の前で皆で食べてる風景は
なんか無性に懐かしかったなぁ〜