2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

親父が倒れた

突然。 近くの病院に行ってみると、体から管を流し、車椅子に座った父の姿。 余命幾ばくとか、もう可能性は無いとか そういう類の状況ではないらしいけど、最悪命が危ない状況ではあるらしい。 だから一応、遺言も受け取った。 財布のことと言い、治験のこと…

・・・・ふじのん(´・ω・`)

ちょっとまた、アテられ中 まぁ近々吐き出して元に戻ると思う。

んーちょっと久しぶり

財布を無くしたショックに打ちひしがれて、日記も更新できなかった・・・てわけでもないけど まぁ・・・あれだけカード類入ってたのに、今じゃぺしゃんこなモノを見ると 少なからず哀愁を感じるよね・・・。 かと言って免許証以外は、再発行めんどいで終わるし (電気…

テニスをやってきました。

この前のウィンブルドンですっかりテニスに興味を持ってしまった僕 相変わらずの影響されやすさ健在wwwwwwwwwww ってことで、木曜日にKouとテニスをやってきた。 僕はテニス、軟式さえ体育で2,3やった程度の初心者に対し Kouは数年間、テニス…

キ、、、キ、、、、キ、、、

キトゥァァァァーーーーーーーーー!!!!!!!!!お電話やってキタァァァーー! もはや諦めていたキャンセルが、このタイミングで降ってきた 今回ばっかは知らん番号だからとスルーしんで良かったわw ってわけで ,'⌒,ー、 _ ,,.. X 〈∨⌒ /\__,,.. -‐ '' " _,,.…

ついでに

最近見て感動した動画、消される前に紹介 【ニコニコ動画】解けた!フェルマーの最終定理 数学にかけた人々 Part1 ひっじょうに面白かった。 こういう動画に必ず出てくる、研究に没頭し過ぎて、精神を病んで、自害とかしちゃう人 ぼく、大好き。 そういう人…

テラ惚れたこの曲www

前々から、こんなコンセプトの曲があったらなぁ〜と夢想してたら なんとニコニコにあったwww 【ニコニコ動画】【初音ミク】複素数の唄〜-1への鎮魂歌〜 つまり数学を謳った音楽。素晴らしすぎるね。 特に○○モードの時とか無性に聴きたくなる僕は変態でし…

気分はさながらビア・ガーデン(?)

BAR作った友達の部屋に先日も飲みに行ったのだけど 夏場は尋常じゃないぐらい蒸し暑すぎるってことで、ベランダにゴザ敷いて半野外飲みに移行 昔は結構やってたらしいけど(飲み終わったらベランダで朝まで寝てたらしい)僕は初めて 扇風機と蚊取り線香を風…

○○、6泊7日で15万

情報が公開された翌日に申し込んだのに キャンセル待ちかよっ!orz

終わった・・・。

芝に君臨した、フェデラーの時代が・・・。 最初、片方を応援してたけど 試合があまりに壮絶過ぎて、もうどちらが勝ってもいいんじゃないかとさえ思わされた。 もうどっちでもいいから勝ってくれって、こっちの精神がキツくなるような展開だった。 そして新たに…

テニスなんてスポーツ考えた奴・・・

プレッシャーマゾだろ絶対wwww 昨日書いたウィンブルドン決勝 22:00から始まってAM1:00に終わるはずが 現在AM4:50 しかも勝負は拮抗したまま このまま行くとタイブレイクのない永遠サバイバル突入!? 頭おかしくなるって絶対 拮抗つっても、シーソー…

ていうかまぁ

石油高の基本的な要因は供給不足なわけで(投機マネーもあるけど) その原因は、近年石油の需要が増大してきた発展途上国、最たる例が某C けどその某Cの経済がオリンピック後崩壊するって説が濃厚なんで それで倒産↑需要↓=価格安定(゜∀゜)ウマー みたいなこ…

愛知のファミマで物価上昇の煽りを受ける店員「イナケン」

昨今叫ばれている物価上昇。 細かく経済用語で言うとコストプッシュ・インフレーション。 大学ニートと呼ばれながらも経済学部に所属している僕としては 声を大にして叫びたい「事態は極めて火急である」 事の発端は2年前、僕が初めてファミマに入った頃 店…

物価上昇なんて叫んでる場合じゃなかったww

今日はF-1イギリスGPそして ウィンブルドン男子決勝 どっちも熱すぎる、見たくてたまらんってーのに なんで時間帯被ってんだよぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!! orz ていうかテニス、フェデラーVSナダル何年連続だ ここ数年ずっと同じ光景見てる気がするぞwww …

風邪引いた。

バイトの同僚と元同僚(同級生)の家に遊びに行き、夜勤が終わった朝から3人で飲んだ。 バイト中にドラえもんの話をしてて、結婚前夜がイイよね〜って話になったところに 元同僚が店に来て、なら朝ウチで飲んでついでに一緒に見ようぜって話になった。 近況…

居心地のいいクラブにうまい酒と葉巻 他に何が要る?

飲〜み〜。 と言っても、前々から計画してたとかいう類のものじゃなく 暇な男が数人、30分で集まって開いたというもの 平日の夜だから騒げないし、翌日学校もあるから スムーズジャズでも流しながら0時過ぎまで、3時間ぐらい軽く飲んだだけ が この言われも…