風邪引いた。


バイトの同僚と元同僚(同級生)の家に遊びに行き、夜勤が終わった朝から3人で飲んだ。
バイト中にドラえもんの話をしてて、結婚前夜がイイよね〜って話になったところに
元同僚が店に来て、なら朝ウチで飲んでついでに一緒に見ようぜって話になった。


近況を話しながら飲みつつ、適当なところで僕が家から持ってきたドラえもんDVDコレクション(全て-R)ご開帳
「うぉ! なにこれ全シリーズあるの!? すげーっつかやばいよ」
「O☆TA☆KUなめんな^^」


というわけで鑑賞開始
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
(TдT)
やっぱ最高だった。
Kさん泣きそうだったし
僕とTもかなりキテた


あれは、男から見たらのび太ジャイアン、すね夫、出来杉との関係
女から見たら、しずかちゃんとパパのやりとり(ここの名言は男女関係無くクルけど)
に、それぞれ共感するんだよな


感動冷めやらぬ中、そのままの勢いで見たザ・ドラえもんズ〜ロボット学校七不思議〜
こっちもドキドキで面白くて最高だった


結論
この歳になってもドラえもんは素晴らしい^^
ていうか、ホント複数人でドラえもん見るのなんて久しぶりだから・・・すげー良かったw


でも、問題はそのあとで
クーラーガンガンに効いてたところに酒の勢いで寝ちゃったもんだから、起きた頃には体冷え冷え
現在6.8の微熱で頭ボーっとする。体調管理、気をつけんとね・・・。