居心地のいいクラブにうまい酒と葉巻 他に何が要る?


飲〜み〜。
と言っても、前々から計画してたとかいう類のものじゃなく
暇な男が数人、30分で集まって開いたというもの
平日の夜だから騒げないし、翌日学校もあるから
スムーズジャズでも流しながら0時過ぎまで、3時間ぐらい軽く飲んだだけ



この言われも無い心地よさは何なんだろ


特に騒ぎ立てるような報告や話題があるわけでもなく
まったりと世間話でもしながら、酒を呷る
つまみは友達のコンビニから廃棄をもらってきたから、掛かった費用も¥500


小さな幸せって、こういうことを言うんだろ〜な〜ってのは大袈裟か。
家が近い地元の皆さん、平日でも軽くで良ければ飲もうぜやぁ


しかし、今ならエマのロバートが言ってたこともわからんでもないと思える

問題はこんな時間は永遠に続かないだろうってことだけど
まぁ、それでも当面は大丈夫だろうからそんな悲観的なことを考えるのは止そう