ついカッとなって買ってしまった。後悔はしてますん。


友達とユニクロへ行ったとき
僕は見るだけのつもりだったんだけど、Tシャツで漫画のコラボ物が大量にあると知り
つい興味を持って物色してしまった


見てみると、はじめの一歩、ラブひなあしたのジョー
魅力的なTシャツがたくさん並んでる
その中でも、一躍目を引いたTシャツがコレ





ゴルゴ13


写真じゃわかんないけど、黒い部分がラミ加工なんだっZE!


・・・まぁ、実際の経緯を話すと
友達に一歩をやたら勧めたら「お前ゴルゴ買うなら俺一歩買うよ」と言われ
勢いのままホイホイ買ってしまったのですね、ハイ
僕ネタ服の前に普通の夏服足りてねーんだけど\(^o^)/


ま、でも、近しい友達と遊ぶときは良いネタになると思うんで、無駄な買い物ではなかった(と思いたい)