2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィスキー

こいつのせいでアル中になって以来、ずっと邪険してたウィスキーだけど 最近、再びその真価を評価し直して来た。 その独特な風味と味によって、自然と飲み方は一口ずつになり(今の僕には) 1杯で1時間弱、4杯もあれば一晩持つというコストパフォーマンス ア…

PS

残念なことがもう一つあったのが、ミクGTがエンジントラブルでリタイヤして見れなかったこと。 探しても見当たらんなぁーとは思ってたけど、リタイヤとは運が無い まぁそれ目当てで行ったわけじゃないから、十分楽しめたっちゃ楽しめたんだけどね。 …と思っ…

4/19 鈴鹿サーキット

遅くなったけど、先週末の日曜SuperGTを観戦しに鈴鹿サーキットへ行ってきた。 レース好きと言いながら、実はレースを生で観るのは今回が初めて。 なので日曜5:30にTVで観るだけだったGTカーが、生で観れるとあって非常に楽しみだった。 行ったのは波児と2人…

愛すべき馬鹿ども

先日のスーパーGT鈴鹿サーキット遠征のことを書きたいのは山々なんだけど その前に、書いておかなきゃいけないイベントがあったのでそっちを先に書く 題して、「イナケン宅Forzaグランプリツアーレース」 ペイントで痛車を作れることで有名な、Xbox360のフォ…

悪夢

この前、中学の連れと花見をやった。 それ自体はとても楽しかったんだけど、その夜残った面子で久々にポーカーをやった。 僕はいつも通り、勝つことはあっても負けることはないだろうと自信満々で臨んだんだけど 結果は…

ちょっと収入

この前バカ買いしたマクロス1番クジが9割方はけたので、臨時収入と呼べるものが入ってきた 貯金ちょっとだけ復活(°∀°) そして嬉しくて気分良くしてる僕の目に、飛び込んできたもの

新たなるステージへ…

昨今、テラバイト化への加速が止まらない久遠面子 西の雄―渚が早々に1THDDでPC組んだと思えば 今度は東の雄―けんすうが渚に触発されてつい最近購入したらしい まったくーそんなにあったって何に使うんだよ そもそもデータ整理を定期的にやんないと、いくら…

ポーカーの話をしようか

先日、高校の連れと集まった際、久し振りにポーカーをやったんだけど 勉強不足でルールの判定が曖昧になった場面がまたあった。 オールイン2人で、賭け額が多い方と少ない方が引き分けになるって状況だったんだけど 少ない方―メインポットの半分 多い方―メイ…