PS


残念なことがもう一つあったのが、ミクGTがエンジントラブルでリタイヤして見れなかったこと。
探しても見当たらんなぁーとは思ってたけど、リタイヤとは運が無い
まぁそれ目当てで行ったわけじゃないから、十分楽しめたっちゃ楽しめたんだけどね。


…と思ってたら
ニコニコにピットウォーク(お金払ってピット見れる)の映像がうpされとる

この企画考えた奴天才だろwww 可愛い過ぎワロタwww
てわけで、ピットウォークいっとけばよかったー!!!!




あともう一つ

これで立川と脇坂のバトルと、最後の多重クラッシュを知った。
レクサス同士で熱過ぎだろ!?このバトルは!!!
てか、僕は立川が強引過ぎるように見えるんだけど、どうなんだろ…? ペナルティなしなんか。


しかしさすがなのは、これを受けての脇坂の表彰台のコメント。
ブログで、今までで一番かもって書くぐらい悔しいのに、大人というか…エンターティナーだなぁ。