2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

波児と遊んだ。

会っては度々居たものの、遊ぶのは久しぶり。 彼も受験が一段落したようです。 さて、何をしたかというと ジグソーパズルwww 奴のブログを知ってる人なら記憶の片隅にあるかもしれないが もう1年近くも前に、完成させると言ってたものがあるんですね。い…

書いたっけなこの記事?

今の若者には、ドラえもんが足りない!!! 理由はまた後日。

久々のイオスとバレー

最後の試験(国立前期)が終わったその日に、バレーに来ることになったイオス もうこれで試験は全部終わったーと、言ってた。また一人、1年お疲れさんだ。 久々に会う彼は・・・先日のコメント通り若干太ってたかなw 顔は変わってないんだ。しかし、腹回りの肉…

合格者が続々と・・・

連絡が届いております。嬉しい限り。 先日はK彦君が、目指してたT大に。(勘違いされそうだから東ではない。東京だけどね。) 昨日は夜曲が、K大に。 無事合格した模様。 おめでとう2人とも。そして、試験or発表がもうすぐの人も、あと少し頑張って。 いずれ…

ごじゅうよんてんぜろきろぐらむ

やばい・・・体重が・・・増えた・・・ 3kg・・・orz 深夜のコンビニで廃棄食ってると、どうしても食べ過ぎてしまう。 普段食べられないものがタダで食べれるなんて、オバちゃん根性丸出しで・・・。 この前なんて、寿司が残ってたものだから 気分揚々パクついてしまった…

突然の泊まり

昼間、アークが突然「すき家に行こう」と電話をよこした アホ、僕は夜勤明けだ、と返答をした朝11時。 それでもしつこいから夜に行こうと言うことで手を打った。 僕 就 寝 さて、無事夜の7:30に目を覚まし 間に合ったな・・・と思って電話をかけると アーク「…

実況

これは・・・マズい・・・ 応援するとか言ったけど・・・応援してどうこうなるようなレベルの相手じゃねぇ・・・ 次元が、違う・・・ カカー・・・化け物だ; 後半は前半と打って変わって、セルティックペースでサッカーが出来てた(ていうか攻めれてた) まぁ、カカーの突発的…

チャンピオンズリーグ

ついに戦いの火蓋が切られる、CL決勝トーナメント 早速、俊輔擁するセルティックVS強豪ミランが開始される 劣勢と言われる中、ミラン相手じゃそれも事実なのだろうが 僕はもちろんセルティックを応援する!ていうか俊輔を! 赤い悪魔マンUに、2度に渡って見…

バッグ見つかったぁぁぁぁぁ〜〜〜!!! 今日、警察から電話がありました。 ついに僕も年貢の納め時かとドキバクしましたが、落し物の件についででした。 よかったぁ〜。・゜・(/Д`)・゜・。 いや、純粋にバッグが見つかってという意味で。 ともあれお騒が…

全く以って遺憾ながら

この去年1年、そして今年も ぬるい記事ばかり書くようになったなぁーって印象がある 誰が見てるかわからんのもあるのか、はたまた僕が丸くなっただけか 当たり障りの無い話題を書くのが多くなった気がする 真剣に書こうとすると途端に 「お前何こんなことに…

やれやれ・・・

2日連続夜勤だった・・・。さすがに疲れた。 今週は週3だったし。 しかしYONEは来週、週4で入るらしい。死ぬぜ^^

最近雨が多いなぁ〜

雪死んじゃうってマジで。 いや山の方は雨じゃなくて雪が降ってもらえればそれで何よりなんだけど この気温じゃ、たいして期待も出来んだろう・・・。 いまや人口雪を阻害する災厄でしかないわけだ。恵みの雨が。 しかし雨で不安に思うのが バイクで旅の途中で…

はてなって天才じゃね

「Rimo」だってさ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/16/news037.html MADアニメを延々と流してくれるアルゴリズム作ってくれんかな。

癒しの空間

バイトが終わってからオーディオ鑑賞をすることがある。 朝からごめんなさいご近所の皆さん。 やっぱり、音楽はいい。癒される。 しかしそうなるとやっぱりいい音で聴きたいなんて欲求が出てくるわけで 別に今もDENONのSC-T33XGが 購入後1年を経過た現在も…

1日経って

見つかるもんだとタカを括っていたが、そうでもないっぽいぞコレは(汗) どないしよ通帳とハンコとメモ帳とヘッドホン まぁ・・・たぶん、たぶん電車内に置き忘れたっぽいから、そのうち名鉄から連絡が入ることを 祈るしか、ないか。 自分でも意外だけど、思え…

てへ♪ 名古屋でバッグ、落としちゃった☆

くっそぉーorz

今日、視力回復の検査があったんだが、ダメだった・・・。 前のままの0.2だった・・・。 医者も、仮性近視ではなく真性になってしまい、手遅れかもと言っている。イオスの言う通り。 処方箋も、言ってくれればすぐにでも出すから、と。 もはや僕に残された道は、メ…

バイク

いよいよ免許も取ろうかなってことで 欲しい車種を探したんだ ネイキッドでいいって思ってたけど、見るとカウルがついたツアラーがやっぱりいい! まぁそのようは、ネイキット、ツアラー←こんな感じの違いね。 これはあくまで個人的嗜好だけど エンジンやハ…

3人泊まりに来てました。

はーべとけんすうと委員が遊びに来てた。 ん〜いつかも見たメンバーだなぁ〜と思ったら、年末に飲み会やったときの。 委員はなんだかんだでちょくちょく会ってるから変わり映えも無く。 けんすうは髪がちょっと伸びてた。 はーべはひたすら人の体を触りまく…

漢字婆豚

合宿行ってたので遅れてすまそ。 回してもらったので回答。

一昨日の話

合宿から名古屋へ戻ってきて、直で家に帰らずにアーク邸へお邪魔した。

アジアの風に吹かれて〜作曲家・久石譲の世界〜

合宿から帰ってきて一番に嬉しかったこと。 家に帰ったら郵便受けにCDがあると聞かされて 何のことだ?と思ったらこのディスクが入っていた。ちなみにCDじゃなくDVD。 以前見れなかったと嘆いたこの番組を、ピヨタカが録画したやつくれたんだね。 4G以上らし…

筋肉痛が酷いです

ただいまぁ〜。合宿から無事帰ってきました。 楽しかった。楽しい合宿だったけど、内容の前に一つ聞いて 今回、僕携帯に音楽を始めて入れて持っていったわけよ 当日弟のipodが借りれないとわかったから必死こいて 初めて広げる携帯電話の分厚い説明書見なが…

久々のMT運転

親父のやつ運転させてもらった。 正直言おう

Z.O.E Dolores i

Z.O.E Dolores,i crisis 12 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2002/06/21メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る ドリィィィィーーーーーーーーー!!!!!!!

行ってきます

昨今忙しいって書いてたので予想はついてるだろうけど サークルのスキー合宿に行ってきます。 2泊3日で7日に戻ってくるけど、そのままアーク邸にOH!ジャマジャマするので 家に帰るのは8日になる予定 んじゃノシ

ん・・・? KID復活!?

・・・ではないけれど、ユーザーとしたら変わらんような展開に・・・!!! http://www.cyberfront.co.jp/ 倒産が現実ならば これも現実 そして伝説は続く\(^o^)/ まぁ製作元が変わることで作品の雰囲気が変わってしまうかもしれないとか 楽観論だけではないよう…

絵が限定された面積における点の集合体である事実からして

どんなに下手っぴでも、時間さえかければ 試行錯誤の末に、思い描いたモノが描けるかと錯覚してしまうんだが そう上手くはいかないのが常。少なくとも僕の場合に於いてはそうだった。 そもそも昔は、描くということに嫌悪的だった とりわけキャラクターの身…

痛ってぇぇぇぇーーーーー!!!

屋根裏部屋から旅行バッグ持って降りるとき バランス崩して階段から飛び降りたら ストーブがありやがったぁぁぁーーーーーー!orz 見事に炸裂する僕のフライングニー ボンヤスキーと違うのは、彼が下からなのに対して僕は上からなこと 全体重を乗せた膝蹴り…

千と千尋の神隠し 何度見てもイイわぁ〜。素晴らしいね。関連して http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=305&date=2007-02-03&ch=12&eid=1075 是非とも見たい そして http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=700&date=2007-01-28&ch=2…