実況


これは・・・マズい・・・
応援するとか言ったけど・・・応援してどうこうなるようなレベルの相手じゃねぇ・・・
次元が、違う・・・
カカー・・・化け物だ;


後半は前半と打って変わって、セルティックペースでサッカーが出来てた(ていうか攻めれてた)
まぁ、カカーの突発的な覚醒を除けば。
けど0-0かぁ。まぁ前半の相手の決定的な場面を思えば幸いなんだろうけど、後半点欲しかったなぁー。
これでホームらしいから、次のアウェイで勝てるかどうか・・・。難しそうって意見が多かった。


けどさ、ホームでもアウェイでも相手同じなんだから変わらないんじゃないの?
応援はもとより、芝が慣れてるとかぐらいしかアドバンテージ無い気がすんだけど、どうなんでしょその辺。
教えてサッカー詳しい人。