2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきて

携帯に目をやるとイオスから連絡が着てるではおまはいか 「行っていい?」って感じなので「いいよ」と電話するも 「・・・―ソフトバンクお留守番サービスに・・・」 ほぉーもう呼称までソフトバンクになってるんだーとか感心しながら、とにかく繋がんねぇ しかしメ…

来年に向けて遊び場探し

「インラインでバックフリップかまして水に飛び込みたい」 少し前に口走ったけど、あれもまったくの本気。 けど、舗装された坂のすぐ前に、ある程度水深がある水辺って 探したけれどなかなか見つからなかった。 緑地公園の近くの海の堤防とかいいかなと思っ…

最近叫んでないから叫ぶ

せ〜のっ(><) キノが女の子だったなんてぇぇーーー!!! ・・・・ふぅ。スッキリした。

FREE HUG

ちょっと感動した http://www.youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4 ―映像紹介ばっかだけど ネタが無いわけじゃないんだからねっ! ほんと、ほんとなんだから!!! その証拠に・・・ 例の飛行案 現在2つの案がある

ひぐらしの鳴く頃にED

昨日、たまたまチャンネルを回したら ちょうどエンディングでこの映像が流れた 最初何かわからなかったけど、包丁見て理解する http://www.youtube.com/watch?v=z-VtaFaQk1gしかしなんて・・・なんて演出だ 身震いする ロウソクの群集のカットとか 白く染められ…

借りるぜHRVST

「言葉にできない」 http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc&eurl= 好きだわ〜w 見るたび爆笑www

やばい。カッコイイ。 韓国人なのに紛れも無くカッコイイく感じてしまう http://www.youtube.com/watch?v=JJdettZNdxo

で、サークルに到着

あいけん(愛知建設労働組合)を回ってきたから遅れちゃったぜ; 相変わらずの遅刻キャラ謝って教室へ入る。 なぁ〜んか、色々やってたなぁ〜 とりあえず1年は役職決め。見事、カメラマン、書記、書院のいずれからも避けることが出来ましたイェ。 けどその後…

あ〜疲れたつっかれた

講義無い日の帰宅が11:30てどーゆうことよ、コレ まぁ昼の2時過ぎに起床して、そっからサークルで招集かかってたので大学へGo 道中暇だったので、いよいよ新ケータイのアドレスを連絡して回そう・・・とするも なんだよAUのCメール、電話番号ブロック機能って!…

個人バトン

ピエロ

鳥人間とタコで人を飛ばすの見て

僕もそろそろ飛ぶことにしました。 アレを買うまで待ちきれません。 ってわけで、どうやって翼を作るもんか揚力計算の仕方を調べたんだけど 果てしなく難しいなォィ; なんですか揚力曲線って有限要素法って特性曲線法って 意味さえわからん単語の嵐; 思え…

封神演義―完全版―

こっちも完結してたんだね。 たまたま今日、書店で陳列されているのを見た。 見つけたらまず何をしたって、もちろん一巻一巻表紙絵の鑑賞。芸術鑑賞に他人の目なんて気にしない。 ホント・・・打ちひしがれるわ、この人の絵には。 9,10巻の黄飛虎と聞仲の相対す…

鳥人間コンテストの録画ありませんか・・・?

理由はコレ http://d.hatena.ne.jp/golgon/20060923 東北大のパイロット最高だったよねwww 名言の嵐、もはや伝説

大たこで人が空を飛ぶ!?

僕が高校のとき考えたのと同じことを実現させようとしてる 興奮しないわけがない そうだよ、これがやりたかったんだよ 「驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SP」

免許取得後初の運転

エスティマに乗らせてもらった。 初めてでいきなりこんな大きいのとか、躊躇う気持ちもあったけど、まぁ後のことも考えると・・・ってことで。 車幅はそんなに変わらんからいいけど、後ろが長いから左折するときは気を使った。 相変わらず車線変更は命がけ。 で…

ばとん

水月から再び回ってきた 不特定多数の場合(ry

で、バレーで

今日はいつもより早く行った なぜってクッションを使わせてもらうため 久しぶりに、バック宙の練習がやってみたくなったんだ。中3以来だから4年ぶりか。 今度企画してるイベントの一つで、バックフリップをやってみたいのがあって・・・・それでw けどそこでも…

いつから僕は、こんなにバカになってしまったんだろう・・・

昨日の帰りにYONEと話して、今日はツーリングに行くことになった。 場所は僕の希望で緑地公園。 目的は色々あったけど、その一つが風とアスファルトが同時に存在する環境 ここ最近散々探し回ってたその場所を、一つ見つけることが出来た 公園の反対側。海に…

やってしまった・・・

全身の随所に打撲 事態の割に生傷は少々 代わりに軍手、ジーパンは天命を全うされた 最後は遺産の筋肉痛

つ〜か〜れ〜た〜

もう気力が無いから簡潔に書く。 朝11時からとも宅へ。今度静岡にかえっちゃうらしく、借りてたメタルギアも返さなきゃならんので訪問。 昼3時まで、色々と遊んだ。まったりしたり、テトリス勝負したり そして此処を立つ時間になったので解散。 その後すぐに…

今日は記念すべき普通車免許取得の日

・・・のはずが・・・ あ゛〜〜〜〜〜〜!!! 公安落ちたぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!

っと重大報告忘れてた

え〜数日前に携帯変えました。 今度機種をAUにしたから、アドレス帳の情報を手動で移動しなきゃならなくて 正直な話、時間かかってます。 それでもあと少しだから、後日近いうちには新しい方からメールする予定 やさしいやさしい僕の周りのAUの人は、Eメール…

いえ〜い 卒検受かった

ギリギリ

やっぱ昨日、大学行かない方が良かったかも; って感じに、マジでギリギリで効果測定合格。明日卒検。 明後日の公安に向けて、公安模擬も一切受けてない 明日の卒検がもし合格後、残りの1日で95点クリアせんといかん 明日は戦争だ ・・・と、思っていたら友達か…

車校+久々のサークル

朝1番から車校の教習 ぶっちゃけ、眠い。 眠いから運転雑になって、まぁ車がいわゆる電車状態 ギアチェンジするたびガタッ ブレーキ踏むたびゴトッ 教官さん、ごめん。 それでもいよいよ今週で免許取得 はっはっはっはっは この僕でも免許だぜ免許 さぁ皆、…

昨晩

突然、H江君と水月とW君が来訪した 戸惑ったけどそこで拒まぬのが僕クオリティ 1時間ほどスマブラやって解散 最初は泊めてと言われたけど、今日の予定考えると さすがにそれは無理でした。

僕は本気だ・・・・ったんだが

> トラロープ(黄x黒) 12φx100Mの耐荷重はどれぐらいで > しょうか?メーカーへ問い合わせしましたが、 トラロープは「標識用途」のため、一般的に耐荷重のデータは無いそうです。宜しくお願いいたします。 - *****@Yahoo!ストア え〜〜〜〜!? そりゃ…

Tボード

世の中には、まだまだ面白いことがたくさん存在するみたいさ。 僕も今年からスノボ再びやり始めて(ていうか挫折から立ち直ってw) そうなると、こんな動画見ちゃうと黙っていられない。 個人的には右列4段目の「カルフォルニアTboys 2」がオススメ。 ス…

Google Earth 面白れwww

ていうか、スゲェwww さすがGoogleだ・・・。 どっかいい遊び場や、面白そうな所が無いかとか あるいは目的も無くさまよってるw 実際こういう表示にすると、本当に自分がその場所の上から見てる風にさえ感じるしw

以上を踏まえて抱負を語ると

豊川放水路の対岸から対岸までぐらい、渡りたいなぁ〜とか http://www.kasen.net/@5/toyokawa/housuiro/01032611.jpg ははw さすがに無理かw ロープ100メートルじゃ足りんそうだし、何より高低差が少なすぎるな・・・。