免許取得後初の運転


エスティマに乗らせてもらった。
初めてでいきなりこんな大きいのとか、躊躇う気持ちもあったけど、まぁ後のことも考えると・・・ってことで。


車幅はそんなに変わらんからいいけど、後ろが長いから左折するときは気を使った。
相変わらず車線変更は命がけ。
でもなんとか無事故無違反豊橋の目的地に辿り着く。


いつか友達と冬にスキー行く時に向けて、もっと慣れたいんだけどね・・・
もっとも、使わせてもらう許可が下りるかどうかは、全然わからんけど
―でももし可能だったら、最高なんだけどなぁ・・・
スキー具や荷物も一式積める、ルーフボックスもあるみたいだし
バスみたく乗員に気を使う必要も無い。ていうか迷惑な人が居ない。


ただ、僕の技量が問題だ。。。