2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いい季節になりましたね。

夜の風が、心地よくて気持ちいい。 少し前の蒸し暑さが嘘のよう。 また逆戻りしないことを祈りつつ、嫌いな夏の終わりを歓迎しよう。 秋の夜長というけれど 高温多湿と低温乾燥に翻弄される日本にあって、一番過ごしやすい時期なんじゃないかと思う。 貴重な…

さて、そろそろ僕も数学オリンピックを目指すとするか。

さぁ次は久遠OFFだ!

参加者は現段階で12人。未返事5人。 仕事分担で足りてないのは、買い出しと料理だけ。 今後は未返事の5人に参加確認して けんすうの車に食材or機材が乗りそうか確認して(ごめん数日中に連絡するよ) はーべの水鉄砲サバゲのレポを待ち 各担当とメッセかスカ…

なんとか終わった。

あんな美味い飯と酒を飲んだのはいつぶりだろう ビールが流れるように胃に入っていく。 運動部時代、夏の練習が終わって食べた飯の味。 やはり、格別だ。 それに競技結果も、満足とは到底行かないまでも、まぁ悔いはない。 フライオンザバーは自己新で同率2…

やべぇ…

水鉄砲…買ってねぇ…。 国内のやつは規制で貧弱なのばっかだから、輸入間に合うか…。

人を見る目? そんな邪眼みたいなの持ってねーよ!!!

前に、自分で全てを抱え込むことは、会にとっても周りにとっても良くないと気付いてから 自分が何をするかより、誰に何をしてもらうかを考えてる時間のが多くなったんですが それを考える方がよっぽど難しいことに、また直面した。 偏らないようにするのは前…

体が3つ欲しいって意味がわかった

明日の打ち合わせで撮影班に説明する、配置やアングルについての資料を作成中。 もはやこれ同窓会ってレベルじゃねー。 よく、体がもうひとつあったらって表現があるけど、あれは労力が足りないんじゃないんですね 自分の頭の中にある情報やイメージを、相手…

地震

目が覚め、尚も続く揺れの中で思ったこと 「あ〜…まぁいいや」 何が、なのかは知らんけど、これだけ覚えてる。 次に起きた頃には忘れてて 静岡に住む友達の日記に「こんな危険ば場所に居られるか! おれは生きて愛知に帰る!」 って書いてあるのを見て、なん…

リハーサルやってきた。

これといったトラブルもなく、順調に進んだわけだけど 一つだけ、当たり前過ぎて気付かなかった問題が… クソあちぃーーーー!!! 毎年夏はそうなんだけど、1年間が空くから次の年には忘れてるんだw でも今回の夏はリハやって思い知った。冷房に慣れた現代…

なぜか家に突如現れた

工事現場のポール お値段なんと¥348(安い!) なぜこんなものが家にあるかと言えば、もちろん競技で使うんです。 1mの高さをどれだけ遠くから跳べるか競う「フライオンザバー」 それのバーが、前回のように紐だと不公平ということで、今回はちゃんとしたバ…

久遠OFFの役職募集してます

本当はメールで個別に連絡しなきゃいけないんだけど、億劫でゴメン。 ここ1週間、就寝7時起きて晩頃。頭が冴える頃には深夜って生活が続いてるのでタイミングが掴めず; まぁ言い訳は置いといて、開催日が決まったので、まとめWikiにて役職の募集を開始して…

続・6mマット探索の日々

また愚痴書きます。 今日、豊橋総合体育館と豊橋市下五井体育館に貸出の打診に行って来た。

久遠OFFの開催日決めました。

開催日は8月25日(火)です。 決定の根拠は、この日が一番都合が被る日が少なかったため。 ですが、この日都合が悪かった人はごめんなさい。 まだ予定の返事をもらえてない人もいるけど これ以上遅れると、バイトのシフトの関係上困るという人も居たので今日…