人を見る目? そんな邪眼みたいなの持ってねーよ!!!


前に、自分で全てを抱え込むことは、会にとっても周りにとっても良くないと気付いてから
自分が何をするかより、誰に何をしてもらうかを考えてる時間のが多くなったんですが
それを考える方がよっぽど難しいことに、また直面した。
偏らないようにするのは前提としても、得手不得手や参加意識、スケジュール、他との連携など
さまざまな要因を考慮したうえでお願いしないと不備が起こる
つくづく、自分の能力が足らなさを痛感するわ


それでも何とか回るのは、引き受けてくれる優しさにあふれた面々に囲まれたから。
マジ感謝してます。文句があったら、いくらでも言ってくれm(_ _)m
吐露してしまうと、我慢して貯め込んじゃってるんじゃないかと思うのが、一番怖い。
何よりも優先すべきは参加者だけど、裏方だって参加者だから。