つ〜か〜れ〜た〜


もう気力が無いから簡潔に書く。
朝11時からとも宅へ。今度静岡にかえっちゃうらしく、借りてたメタルギアも返さなきゃならんので訪問。
昼3時まで、色々と遊んだ。まったりしたり、テトリス勝負したり
そして此処を立つ時間になったので解散。


その後すぐにヒゲとYONEに合流
なんかラグーナ行ってきた。実は初めて入るラグーナ。
服やら帽子やら見て、終了。僕も¥4000のジーパンを購入しようか迷ったけど
カイトウィングのことを考えたら一切興味がなくなった。
無くても良くて欲しくも無いものは、わざわざ買う必要も無い。


そして今度は僕の希望で豊橋のゼビオへ。
途中でマックに寄ったけど、残念ながら委員の姿は無かった。
―で、ゼビオで何を見たってプロテクターとインラインスケート
前者はこの前の傷の嵐でさすがに懲りてね。要るなぁ〜と思いいいのを探してた。
後者はカイトウィングを手に入れたときに備えて、滑りのイイやつを一つと思い。
(ってか、アグレッシブインラインもやりたい。ハーフパイプは幼少の頃の夢だった。最終的にはスキーに向けて)


両方それなりの収穫を得て、帰路につく・・・と思ったけど
なんかYONEが毎週やってるらしい、ツレとのボーリングに強制参加。
って言っても同じ小学校や中学校だったから、全然知ってる面子ではあったんだけどw


そこでT木君とNっちーと合流する。
Nっちーは特に久しぶりだったなぁ〜・・・変わってなかったけどw
ついでにボーリングの店員に、T木君の友達が居て・・・シューズを無料で(ry 素晴らしかった。


しかし常連の3人は上手い上手い。普通に絵柄がデフォルトです。
T木君なんて3回やって、スコア148、174、174。アベレージ170弱とか本気でビビったwww
投げるボールがストライクばっかりwww
僕も110や120ぐらいは行ったんだけど、全然相手になりませんでした。


そしてコロナのゲーセンぶらつき、深夜12時越えた辺りからビリヤードへ。
さすがに明日サッカーの試合があるヒゲはそこで帰った。
そして4人でビリヤード。これまた久しぶりだ。


けどその割には、勘はそこそこ冴え渡り
1敗を除いて全勝。YONEに喫した1敗だけが心残りだ・・・。


かくして2時過ぎ、解散となった。
濃い1日だったなぁ〜・・・。