今日は記念すべき普通車免許取得の日

・・・のはずが・・・


あ゛〜〜〜〜〜〜!!!
公安落ちたぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!











・・・ってな展開になったら、物凄く盛り上がったんだろうけどこのBlog
期待に反してしっかり合格しました
楽勝だぜ93点
―ちなみに90点合格


しかしまぁ、受かりはしたけど本番で
問題用紙の取り方間違えて(公安受けたことある人は知ってるはず)
試験会場を混乱の渦に巻き込んじゃったけどw


でも、受かったし終わりよければ全てよし






-で、そういうワケで


早速、親の原付を借りてツーリングへGo
ぶっちゃけ車よりこっちのが嬉しい


行った場所は、この前GoogleEarthで探した、アスファルトっぽい広場
豊川放水路を上っていったところにある


道中の川沿いの道も素晴らしかった
車はちらほら居る程度で、気にせず走れる
つか、二輪車気持ち良いwww
それに風もそこそこあった。もしかしてカイトウィング手に入ったらここで使えるカモ。


そして現地に行って見ると、なかなか想像に近い、いい感じの場所だった

ここならバイクでインライン牽引するにも、それなりのスペースがあるだろう
感慨に浸ってたら腹が痛くなってきたので早々に退散。



帰りに母校の前を通ってかえると、ちょうど体育祭のようで、校長先生の挨拶のようだった
ちなみに腹痛は波を越えた。
なんだか懐かしくなって、つい原付とめて写真を撮ってしまったさ
・・・・・・手違いで消してしまったorz 一生の不覚。。。


問題はその次だった
エンジン止めてたから、新たにかけようとするはいいけど
なにぶん今日初めて乗った機体
スタート(?)のところと間違えて、クラクションボタンを押してしまう
「ピーッ!」
と辺りに鳴り響く警笛音。
・・・・たぶん先生生徒も気づかれたことだろう・・・
穴があったら入りたい気分に急転移した。。。


先生、ありえないと思いますがもしこのBlogをまだ見てたら
すみません、あれ僕です; でもわざとじゃないんですorz
けど、故意じゃないで済まされる歳じゃないのも理解してます。
だからすみません。。。本当に。。。


そのあとはイオスと会う約束があったので、急ぎ足で家に帰りました
もち、法定速度は破ってないよ?