っと重大報告忘れてた


え〜数日前に携帯変えました。
今度機種をAUにしたから、アドレス帳の情報を手動で移動しなきゃならなくて
正直な話、時間かかってます。


それでもあと少しだから、後日近いうちには新しい方からメールする予定
やさしいやさしい僕の周りのAUの人は、Eメールで返信くれると信じてます
うん、アドレスまで移すの大変だもん; とりあえず番号だけ登録してCメールで送るから・・・さ


VOの人で今まで番号しか必要なかった人には
メールアドレス教えて、と連絡入れるのでよろしく


あ〜もぅしかし
コレだから携帯ってのは好きじゃないんだ・・・
なんつーか、扱うデータの互換性?が、無さ過ぎるんだよね・・・。
まぁ各社それぞれのOS(?)みたいのがあるのかもしれんけど、アドレス帳のデータ規格(イメージで言うと拡張子)
ぐらいは統一させたってくれよ、と言いたい。
SDカードが安価に出回った今、物理的なデータのやりとり手段は十分あるんだしさ。