Tボード


世の中には、まだまだ面白いことがたくさん存在するみたいさ。


僕も今年からスノボ再びやり始めて(ていうか挫折から立ち直ってw)
そうなると、こんな動画見ちゃうと黙っていられない。
個人的には右列4段目の「カルフォルニアTboys 2」がオススメ。


スケボーと同じじゃんとか言う人が居るかもしれないが、それはあまりにナンセンスだ。全く違う。
やったことないけど、見ればわかる。
あのターンのキレというか・・・カービング具合。スケボーのそれよりもスノボに近いことは間違いないだろう。


で、案の定欲しくなっちゃったわけだけどw; 残念ながら今の僕はカイトウィングで精一杯
ていうか冷静に考えてみるたら、重大な欠点に思い当たる


これまた例によって―環境;


カルフォルニアTboys 2」で滑ってるような、車が走ってなくて、果てしなく長い坂なんて
無い・・・んだろうなぁ; 日本なんかには;
まぁそうと断言できるほど、僕は日本の各地について詳しくない。・・・というか全然知らないわけだけど。
ん〜・・・あんのかなぁ〜・・・この狭い日本に。まぁあってくれれば嬉しいけど。
あんなに長くて、しかも景色がいい坂道を、颯爽と滑り降りるってのはコレ、気持ちいいだろうなぁ〜。


まぁまたバイクにでも引っ張ってもらおうか・・・
値段的には、4万弱で買えちゃうから、手ごろとは言わないまでも敷居は高くないんだけどね。
誰か知りませんか? 長くて車居ない坂道。