帰ってきて


携帯に目をやるとイオスから連絡が着てるではおまはいか
「行っていい?」って感じなので「いいよ」と電話するも
「・・・―ソフトバンクお留守番サービスに・・・」


ほぉーもう呼称までソフトバンクになってるんだーとか感心しながら、とにかく繋がんねぇ
しかしメール一通入れて待ってると、程なく連絡が来た
どうも充電が切れてたらしいw おまwww 僕じゃあるまいしwww


けどまぁ結局連絡ついたので、その後夕方過ぎまで遊んだ
その際見つけた一つの動画
なんかであずまんがの話題になって、Youtubeで見つけたんだけど


面白いwww
http://www.youtube.com/watch?v=CWN04ADkgck


知ってる人は是非みるべきです。
ぶっちゃけ最初はあんま面白くないけど、3分35秒辺りからヤバイwww
2人して爆笑してました。
弟とその友達に絶対変な印象与えてたな・・・。