濃い1日だった・・・


今朝は8:00に起きた。僕にしては信じられないぐらいの早起きだ。
なぜなら伊良湖岬までK辺、SUZU、R君とツーリングへ行く予定があったから
・・・なんだけど、朝からの雨で即中止orz


代案で適当に遊ぶ場所を求め、外へ繰り出した僕ら
そしてビリヤード、ボーリング、カラオケの3コンボ。1日中遊び尽くした。
カラオケの途中でR君がバイトのため戦線離脱するも
新たに加わったYa-Bo、TOMIと一緒に歌い続け、約3時間が経過したところで終了


そろそろ解散して帰るかって話になり、K辺とSUZUと一度は帰路につくも
外を見れば雨
今日はバレーがある
けどバレーの体育館まで車以外で行くと濡れる。まだ車は来てない。
→今乗ってるのは誰の車? 答え:K辺
僕「今日(ry」
K辺「どっちでもいいよ」


参 加 決 定
 足 決 定 w


両方とも快諾してくれる辺り、やっぱK辺だよ最高だよ頼りになるよ。
そういうワケでバレーの時間まで晩飯でも食って時間潰すかってことに。
同時に参加するイオスも誘って、吉野家へGo!!!
久々に豚丼でも食おうかと入ると、なんと牛丼OnlyDayだったのですかなんですか
・・・まぁ、美味かったからよかったけど。ちなみに某氏のおごりごっつぁんですm(_ _)m


その後僕の家にちょっとだけ寄るも
ほとんど直にバレー会場へ向かう。
(ただこの時に家に置いてった携帯チェックすれば、スルーしなかった連絡があったのだがorz 申し訳ない;)


その際、K辺の車を初めて運転させてもらったw ていうか僕を乗せるなんてホント度胸あ(ry
でも実際運転してみて感動した!!! 車種は・・・なんだっけな?形はAIRWAVEっぽかったけど・・・・・・・・・忘れた。
しかしハンドル軽い!!! アクセル軽い!!! 加速もめっちゃスムーズで、運転してて気持ちいいwww
いいなぁ〜欲し(ry と思ったところで値段思い出して取り止める。


バレーは先週に比べれば上々だった。
人も13人しか居なかったしね。
連れてった2人も、運動神経はいいので問題なくやれてた
常連の僕より上手かったって声も聞いたけど、それは嘘だろう、うん。