来年に向けて遊び場探し


「インラインでバックフリップかまして水に飛び込みたい」
少し前に口走ったけど、あれもまったくの本気。


けど、舗装された坂のすぐ前に、ある程度水深がある水辺って
探したけれどなかなか見つからなかった。
緑地公園の近くの海の堤防とかいいかなと思ったけど、波がヤバ過ぎてNGだったし。


そんな中、たまたまR君が遊びに来たので、どっか飛び込める場所ないかね〜?と聞いてみると
1,2つ心当たりあるよ、と。
さっそく、R君の車に乗せてもらって現地へ視察にGo!!!






すると・・・・
めっちゃいい場所教えてくれた♪
 
僕が最近ずっと探し回って見つけられなかった場所を・・・
さすが、釣りやってる人は違う♪♪♪


来年の夏、ここにベニア板でジャンプ台製作して
インラインやスケボーやマウンテンバイクで飛び込む予定www


テトラのおかげで流れは無いし、水深も2mぐらいはあるっぽい
足場近くが浅いから、少し食い込ませて台をつくらなきゃいけないけど
ライフジャケット着込んで飛べば、まず大丈夫だろう
水もそこそこ綺麗で、夏になれば日差しでもっと透明度が増すはず


あとはベニアを支える骨格・・・骨組みを考えて、その材料を用意すれば
マジで実現するw
あれ? それに写真を見ると、近くに橋もかかってるじゃありませんか
鉄橋ブランコ出来るんじゃね?w 車の通り激しいから通報されんか心配だけど
うはwww 楽しみだwww


浮き立つ想いをめぐらせながら、R君の希望でバイクショップに寄って帰りました。
僕も早く二輪免許取りたいなぁ〜・・・。