車校+久々のサークル


朝1番から車校の教習
ぶっちゃけ、眠い。
眠いから運転雑になって、まぁ車がいわゆる電車状態
アチェンジするたびガタッ ブレーキ踏むたびゴトッ
教官さん、ごめん。


それでもいよいよ今週で免許取得
はっはっはっはっは
この僕でも免許だぜ免許
さぁ皆、僕が乗せてあげるからさっそく雪山へスキーに(ry
・・・嘘。さすがに、いきなりは控えるけどね;
転落して、同乗者全員あの世に連れて行きかねん。。。まぁ、雪山だけは誰でもそうだけど。
でもインターの近くのスキー場ぐらいは行きたいなぁ〜。




―そんで


まぁ早くに教習こなした理由が、午後からサークルの集まりがあったから。
ん〜久々だなぁ〜
皆たいして変わってないw


やったことは、まぁ秋の大学祭に向けての、看板作りとかそんな感じ
自分が学生である自覚を持てた、貴重な時間でした。
ぶっちゃけ面倒かったけど。


バナナチョコ売るみたいでさ
偶然にも、バナナチョコは僕の大好物なんだよね。
・・・1年だから大それたことは言えないけど、機を見計らって食いまくらせて頂けたら
幸福の行ったり着たり戻ったり