鳥人間とタコで人を飛ばすの見て


僕もそろそろ飛ぶことにしました。
アレを買うまで待ちきれません。


ってわけで、どうやって翼を作るもんか揚力計算の仕方を調べたんだけど
果てしなく難しいなォィ;


なんですか揚力曲線って有限要素法って特性曲線法って
意味さえわからん単語の嵐;


思えば高校で流体力学は一切やってないし(・・・たぶん。半分近く欠席したから断定は出来んけど)
今の僕の経済って学問は航空力学とは一切の関係が無い。


・・・・・
(´д`)HELP ME!!!


誰か揚力計算の仕方や航空力学、流体力学に通じてる人居ませんか? 友達の友達でもいい
ていうか理系行った野郎どもは皆やってんだろゴルァ
・・・お願いです、それを私に教えて下さい。。。


具体的に言うと
時速40km/h以下で総重量60kg〜65kgの物体を持ち上げられるだけの
揚力を生み出せる構造体が欲しい