個人バトン


ピエロ




Q1 あなたのお名前はなんですか?

魂の名前だけ教えてあげよう
「イナケン」


Q2 奴の名前を確認します

ピエロ


Q3 奴とはどういう風に知り合いましたか?

基本的に日記の話題だけど
それよりも気づいたら居た


Q4 奴の第一印象を教えてください

同じ高校の誰かなぁ〜?w


Q5 奴の性別はどちらですか?

アン ドロギュ(ry 男


Q6 あなたとの関係はどういう関係ですか?

シスターブラザー


Q7 奴はあなたをなんと呼んでいますか?

イナケン


Q8 奴とあなたの共通点を教えてください

危険思想


Q9 奴があなたに放った衝撃の一言を教えてください

性器が出ない限りは友情だ!
よし、完璧な論理展開と結論だな

Q10 奴の弱みを知っていますね?さぁ、教えてください

HRVSTとデキてると僕は読んでいる


Q11 奴の好きなタイプの異性を教えてください

HRVSTみたいな

Q12 奴の好きなタイプの同性を教えてください

果てしなくダウナー
異質な人


Q13 奴の嫌いなところを教えてください

特にない


Q14 念のため奴の好きなところも教えといてください

性格、色々と壊れてる所


Q15 え〜っとQ14は無理矢理考えましたか?

いや自然に出てきた


Q16 奴はあなたの事をどう思ってると思いますか?

ブラザー


Q17 奴に腹が立ったエピソードを教えてください

ない。真面目に言われたら(ピエロ以外に言われたら)腹が立つ発言もあるかもしれないけど
基本的に全てがネタだからなぁ〜w いやイイ意味で


Q18 奴がいてよかった!ってエピソードを教えてください

同類の安堵


Q19 そうそう、奴と知り合ってどのくらいになります?

行ってるね、3年は


Q20 奴の危険な発言を教えてください

>多すぎるw
ちょwww お前だってwww


Q21 奴と危ない橋を渡ったってのは本当ですか?

来年渡る予定
え? 会うこと自体が危険な橋www


Q22 奴を時間で例えると何時何分ですか?

午後3時


Q23 奴のささいな癖とか知ってますか?

わかんない


Q24 ぶっちゃけ奴と好きな人どっち取ります?

同類だぜ?


Q25 奴の面白いとことか教えてください

ていうか存在が


Q26 生まれ変わったら奴になってみたいと思いますか?

いやイナケンて決まってるからさ
これだけは譲れないよ


Q27 奴をあえて動物に例えると何の動物でしょうか?

UMA


Q28 奴の好きな歌とかどんなでしょうねぇ?

すげーマイナーなやつ


Q29 奴を漢字で表現すると?


Q30 奴を英単語で表現すると?

間違いなくCrazy


Q31 ティーブレイクでもします?

今は午後じゃありません


Q32 あなたの家との距離はどのくらいになるでしょうねぇ

奴と僕はいつも札幌で繋がっている


Q33 奴の新しいあだ名候補ってなんだっけ?

ピエロ以外にピエロは居ない


Q34 奴に直してほしいとこってどこ?

直して欲しくないところしかないw


Q35 奴の思考回路のおかしいところ教えてください?

左と右で分かれ道があるとする
世界中の人が左という中で
一人だけ引き返すような、そんなイメージ
簡単に言うとCrazy


Q36 奴はどんくらい生きそうですかねぇ?

僕より長生きしてくれよ


Q37 そうそう、あのとき奴はなんて言ってたっけ?

ははw お前死んだ方がいいんじゃね^^
(めっちゃウケたwwwある意味嬉しかったわw)


Q38 奴の好きな食べ物なんだっけ?

納豆とか
豆腐とか
大豆とか
・・・うん、全部イメージ


Q39 んでもって口癖なんだっけ?

下ネタ全般な気が・・・するだけ


Q40 奴と旅行行くとしたらどこ?

札幌だろうやっぱ
ていうかウィンタースポーツはするんだっけ?


Q41 でも実際はしたくない、と?

目の色変えて飛び込んでくぜ?


Q42 奴をアニメのキャラクターに例えるとだれだろう?

杉並とか
イリヤの空の部長とか
・・・とにかく、変人なキャラ


Q43 朝起きたら隣には奴がいたなんてこともたびたび?

テントの出入り口に座ってコーヒー飲んでそう
旅に出るイメージあるんだよな2人で


Q44 奴とのコンビ技とかあったよね?

世間の目なんて気にしないぜアクション
たぶん感覚がマヒってるんだろうなお互い


Q45 奴と組んでた漫才コンビの名前なんだっけ?

両方ボケじゃさぁ。それもぶっ飛んだ。


Q46 正直奴との相性的な部分ではどうですか?

くじびきアンバランス
でも必ずいい目が出そう


Q47 奴に言いたい一言を言ってやってください

ずっと前からもう身内だから
よろしくね、オフ会やって会おうぜ


Q48 奴はあなたにどんな罪を犯しましたか?

共鳴


Q49 有罪ですか?無罪ですか?

刑に当てられません


Q50 捨てゼリフをどうぞ!

なかなか面白かった
でもなんか僕を誤解してるぞwww
僕は、壊れてるけど、日常生活でそれをハリボテで隠せる
けどピエロは自分からさらけ出してるイメージがあるんだwww