あ〜疲れたつっかれた


講義無い日の帰宅が11:30てどーゆうことよ、コレ
まぁ昼の2時過ぎに起床して、そっからサークルで招集かかってたので大学へGo
道中暇だったので、いよいよ新ケータイのアドレスを連絡して回そう・・・とするも


なんだよAUCメール、電話番号ブロック機能って!!!
Cメールで番号送れやしねぇF!
調べたら自分じゃなく相手側の設定項目らしいしね。2人やってダメだったので諦め。
(機種変更したから番号しかまだ移してないし)


てわけで旧携帯から連絡しまくることに。
みんなぁ〜!行ったかぁ〜!
行ってたら新しい方に名前書いたEメールを一通送ってくれ〜
でないとアドレスわかんない;;;


主にAUユーザーの皆さん、よろしく
心優しいここの閲覧様の方々は、僕の一途な願いを実行に移してくれること信じて(ry