で、サークルに到着


あいけん(愛知建設労働組合)を回ってきたから遅れちゃったぜ;
相変わらずの遅刻キャラ謝って教室へ入る。


なぁ〜んか、色々やってたなぁ〜
とりあえず1年は役職決め。見事、カメラマン、書記、書院のいずれからも避けることが出来ましたイェ。


けどその後、なんかの映画かな? 撮影があるとかいうことで
初めての演技www 1年の面々と、大きな机を取り囲んで
「・・・誰が犯人なんだっ!」
「カブトムシを食べさせられたり・・・」
「論研・・・」
そんなセリフを喋りました。祝俳優デビュー。正直噛みまくり。笑いまくり。


ていうか、これなんてサークルだったっけ?(汗)
そんなこんなで帰宅11:30
明日も講義がありまくりんぐ