封神演義―完全版―


こっちも完結してたんだね。
たまたま今日、書店で陳列されているのを見た。


見つけたらまず何をしたって、もちろん一巻一巻表紙絵の鑑賞。芸術鑑賞に他人の目なんて気にしない。
ホント・・・打ちひしがれるわ、この人の絵には。
9,10巻の黄飛虎と聞仲の相対する様子とか、もちろんそれ以外も全て
どうしてここまで懸離れた”世界”を”描ける”のか、と。神秘性を感じるほど。


ただまぁ一つ解せんのと言えば
趙公明あんたデカ過ぎやしないか?w
ほとんど一人で2巻分使ってるよ。いやまぁ嫌いなキャラじゃないけど、もっと他に書く人居るでしょ
なぁそう思わないか? ピエロも


ただし、普賢真人をしっかりと入れてくれたのは好感
男とは思えないほどに、あのキャラ好き。いや別にボーイズラブじゃないけどさ。


あ〜〜〜〜あとは連載当初のカラーページが見たいだけだけど
さすがにそれだけのために金出すのは惜しむなぁ・・・orz