いつから僕は、こんなにバカになってしまったんだろう・・・











昨日の帰りにYONEと話して、今日はツーリングに行くことになった。
場所は僕の希望で緑地公園。


目的は色々あったけど、その一つが風とアスファルトが同時に存在する環境
ここ最近散々探し回ってたその場所を、一つ見つけることが出来た

公園の反対側。海に面した歩道が、海風で安定した風を受け、しかも滑らかなアスファルト
スバラシイ。


あとは、またインラインスケートをバイクで引っ張ってもらいたいなぁ〜とw

今回はハンガーとゴムロープで作った牽引装置。
完璧だ。・・・馬鹿だ。
しかしそうとわかって居ても、ハマるぜwww 実際www 面白いwww



今回初めてコケてしまった・・・
カーブを曲がりきれず、地面に転がり落ちた。


まぁヘルメット被ってたし、服も厚い長袖着たから一応大丈夫だったけど
とは言っても痛かったことに変わりは無いw
その日に買った軍手には穴が開き、ジーパンもかなり傷んだ・・・。
けど、逆にそれらのおかげで生身は助かったさ。逆に無かったと思うとどうなっていたことか・・・。
おかげで膝にかすり傷作っただけで済みました。
打撲だけは避けられなかったけど


アスファルトは硬いね。恐いね。


けれどその後も懲りずに、場所を移してやる辺りが僕クオリティw
怪我がどーした、立てれば出来る。


あとは普通にツーリング楽しんで帰りました。
あの辺、企業の工場しかないからほとんど車も通らないし。そのうえ道路は長いし。
なかなかの環境だったんじゃないかな。気持ちよかった。