で、バレーで


今日はいつもより早く行った
なぜってクッションを使わせてもらうため


久しぶりに、バック宙の練習がやってみたくなったんだ。中3以来だから4年ぶりか。
今度企画してるイベントの一つで、バックフリップをやってみたいのがあって・・・・それでw


けどそこでも事故は起こったwww
まず1回目、着地が立てなかったけど、一応回りきることは出来た。久々にしては成功の部類に入るだろう。
しかし問題は2回目www
僕はマットの前方から始め過ぎ、着地の際マットからはみ出てしまったwww


結果、顔面と左肩を思い切り床に打ち付けてしまう。
痛ぇ;果てしなく痛ぇ;


左頬にコブが出来た模様。左肩は打撲かな?上げると痛いです。
なんて災厄に溢れた日々だ・・・
と思ったけど、よく考えたら僕が起こしてるだけだった。


ま、楽しいからいいけどw


でも正直ショックだったなぁ〜・・・。成功失敗の次元じゃなく、空中感覚が一切と言っていいほど無くなってた。
具体的に言うと、着地ギリギリまで地面が視界に入らない。回転中、自分の位置を全く認識出来てない証拠・・・。
これじゃ例え成功したとしても、マグレで回転力がちょうど良かったってだけでしかない。
ん〜; どうしたもんかなぁ〜;


あ・・・・トランポリン、やってみたいな



―その後にやったママサンバレーの試合では
満身創痍ゆえミス連発。反応できない、動けない。
散々な結果でした。