FREE HUG


ちょっと感動した


http://www.youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4



―映像紹介ばっかだけど
ネタが無いわけじゃないんだからねっ!
ほんと、ほんとなんだから!!!
その証拠に・・・





例の飛行案
現在2つの案がある




具体的に絵で図説すると


http://mahorosan.hp.infoseek.co.jp/dialy/056.jpg
参考にするのは懐かしきコレ


http://mahorosan.hp.infoseek.co.jp/dialy/057.jpg



相変わらずの原付引っ張り作戦www
でもこれが成功率だけで言えば、一番高い気がするんだよね。推進力の面から考えても。
(危険性はとりあえず置いておく)


んでも、どっちにするにしても
やっぱり計算式が一切わかんないorz



勘で言うなら、仮に翼がしっかり作れれば、後者の方がまだ現実感ある気がする。
製作は間違いなく凧の方が簡単なんだけどね・・・大きさから考えて飛びそうにない気が。
それに飛んだとしても安定しなさそう=マジでやばそう。


まぁ〜のんのんと情報収集していきますかね。