久々のイオスとバレー


最後の試験(国立前期)が終わったその日に、バレーに来ることになったイオス
もうこれで試験は全部終わったーと、言ってた。また一人、1年お疲れさんだ。


久々に会う彼は・・・先日のコメント通り若干太ってたかなw
顔は変わってないんだ。しかし、腹回りの肉厚が・・・って、これ以上言うと自分も引っかかるからやめとこう。
はやくも中年太りかぁ〜?orz


けどまぁ、バレーの動き自体は見劣り無く。
本人に言わせりゃだいぶ鈍ったらしいんだが、ママさん始めとしたこちとら、それでも十分なんだよ、と。
そして久々に奴の叫びが体育館に響いたw そっちは、ブランク明けなのかいつもより顕著に少なかったけどw


バレーの後は、これまた久しぶりにウチに寄って、駄弁ったりドンキーコング2をやったりした。
イオスのうたわれに関するめっちゃ面白いエピソード聞いたが、それはまぁ彼がブログに書いてもらうのを願おう
そしてここ数ヶ月、PCが壊れた代わりに僕がストックしておいた、大量のラジオもようやく受け渡し。
wmaやmp3が合計4G以上。ハンパな量じゃねぇ。
だがとりあえず一段落だ。存分に聴いてくれラジオ狂。
―と思ったら、PCまだ復活してないからCDで数回しか渡せない落ち;w 早く再生媒体確保しろw