合格者が続々と・・・


連絡が届いております。嬉しい限り。
先日はK彦君が、目指してたT大に。(勘違いされそうだから東ではない。東京だけどね。)
昨日は夜曲が、K大に。
無事合格した模様。
おめでとう2人とも。そして、試験or発表がもうすぐの人も、あと少し頑張って。
いずれにせよ、1年がもう終わろうとしている。


昨日は起きたら夜曲からそのメールが入ってたので
お祝いと、あと受験が終わったら貸すと言ってたエアマスター全28巻を持って夜曲宅に。
時間が23時過ぎで遅くて申し訳なかったけど、とにかく1年間お疲れ様。そしておめでとう。


他の知ってる皆も、とりあえず滑り止めは確保出来てるみたいだし
あとは出来れば吉報を祈ってます