3人泊まりに来てました。


はーべとけんすうと委員が遊びに来てた。
ん〜いつかも見たメンバーだなぁ〜と思ったら、年末に飲み会やったときの。
委員はなんだかんだでちょくちょく会ってるから変わり映えも無く。
けんすうは髪がちょっと伸びてた。
はーべはひたすら人の体を触りまくってくるようになってた。
脇腹何回くすぐられて、○○○どんだけ触られたかわからん。変態度が+10上がってました。


委員とはーべで昼飯食って、その後けんすうと合流し
はーべが持ってきたWiiパンヤやって遊ぶ
Wiiのリモコン初めて触ったわ。あれは凄い。レーザーポインタみたいなノリで画面が操れるんだね。

ゴルフのスイングをする委員の姿。


その後、・・・何やったっけな(汗)
まぁ適当に切り上げて喋って、晩飯時になったので食べに行った。
目的地は「すき家」。しかし誰も漠然としか場所がわからない。
そこで委員が尽かさず㌧㌧に電話!有力な助言を貰う!
しかし結局見つからず、委員がバイトがあるので先にコンビニで買ってもらって送った。
ギリギリまで引っ張ってごめんね委員。
だがしかし、さらに悲劇だったのがコンビニ出て向かう途中。なんと目的の「すき家」発見。
・・・今更かよorz って感じだった。


その後、2度目の正直ですき家に辿り着き
食べたあとゲームセンターで少し遊んで、12時頃僕の家に帰った。
一つ特筆すべきゲームがあった。免許教習トレーニングとかいうやつ。
1回200円なんだけどね、クソです。信号急に変わったと思ったら、左から車出てきて事故しました。
その瞬間教習終了。
なんなんだアレは・・・! いや・・・もしや委員がリアルで事故る予兆だったのだろうか・・・。
↑この件は彼のブログにて。いやぁビックリしたよ。重症や命に別状は無いようでよかったけど。


その後、AM4時ぐらいまで起きてて、僕とはーべは就寝。
けんすうは翌朝8時30分からバイトがあるらしいから、寝たらダメと言って徹夜してた。
タフやなぁ〜・・・すげぇ。
朝、一時的に起床して彼を見送ったあと
昼の1時に僕もはーべも本格的に起床して、ギルティ勝負した。


まぁ・・・勝ったり負けたり。
もうお互い久しぶりで勘が鈍りまくりみたいで、全然ダメだった。
ヴェイパーループを華麗に決めていたあの頃が懐かしい・・・。また勝負したいぜ、渚に師承。


そのあと2時30分過ぎになり、けんすうがバイト終わる時間になったので
メールで連絡して再度合流w バイトを挟んで遊ぶとかけんすう超ハード。ただでさえ徹夜なのに。
ただまぁそこは、○ゲへの執着心が眠気に勝った模様w
サイゼリアで昼飯食って、僕の家でWiiで顔作ったりしながらダラダラ遊んだ。
その後、9時に解散。2人送って不思議な共同生活の2日間が終わりを告げました。