バイク


いよいよ免許も取ろうかなってことで
欲しい車種を探したんだ
ネイキッドでいいって思ってたけど、見るとカウルがついたツアラーがやっぱりいい!
まぁそのようは、ネイキットツアラー←こんな感じの違いね。


これはあくまで個人的嗜好だけど
エンジンやハンドルが剥き出しってよりも、覆われてる方が好きなわけよ。僕は。
けど・・・けど・・・400cc以下でツアラーがほっとんど無い!
どういうことだってほどに無い!
良さそうなのはカワサキのZZRとスズキのRF400ぐらい


でも・・・メーカー的に、あくまで素人見解だけど、僕はホンダが良い。
エンジンの耐久性は抜群て書き込み見たし・・・ホントかどうか知らんけど。
対してカワサキのバイクはオイル漏れ? オイルが循環してる証拠だよっ!て考えの人が乗るらしい
ようは細かいことは気にしない男が乗るバイク!みたいな?


悪いけど僕そんなんじゃ全然無いからっ!!!


とは言え、ホンダの400cc以下のツアラーってと、あくまで個人的にだけど、ロクな格好したやつがない。
シルバーウイング?普通にビクスクだろ!?
トランザルプ400V?ツアラーにしてフロントフォークの露出具合は何だそれ!?みたいな。←これ僕の中で重要


ちょーCBR600とかさぁ〜マジ最高にツボなんだけど
なんで400以下作んねーよ...そんな感じのスポーティーなツアラー400以下にも回してくれよ...orz