くっそぉーorz


今日、視力回復の検査があったんだが、ダメだった・・・。
前のままの0.2だった・・・。
医者も、仮性近視ではなく真性になってしまい、手遅れかもと言っている。イオスの言う通り。
処方箋も、言ってくれればすぐにでも出すから、と。
もはや僕に残された道は、メガネしかないのだろうか。。。


前にも言ったが僕はメガネが似合わない
そのうえ自分が見た目より機能を!的な人間であることから(※1)
昨今の異様に細いメガネはしないと思われる。
メガネはモノを見やすくするためのものだろう!それなのに細いなんて存在が矛盾している!なんて
まぁファッション性も兼ね備えてってな簡素な答があるんだけれど
それは(※1)の個人的な前提に引っかかるからNG
とは言え実際かけたことない(細いのも太いのも)から実際どんな感じなのかはわかんないんだけどね。


それでも、かけるとすればイオスよろしく
時代の流れに逆行した極太メガネ、ベンゾーメガネをかけることにもなるやもしれんのですよ
うん、僕の選択基準から言っても十分ありえる。


・・・・
今度みんなに会うときは、メガネかけてるかもね。僕。