全く以って遺憾ながら


この去年1年、そして今年も
ぬるい記事ばかり書くようになったなぁーって印象がある
誰が見てるかわからんのもあるのか、はたまた僕が丸くなっただけか
当たり障りの無い話題を書くのが多くなった気がする


真剣に書こうとすると途端に
「お前何こんなことにマジになっちゃってんの」なんてもう一人の自分が囁くことがある、ようになってしまった。
反吐が出ますね。
僕はそんな、さめた人間にはなりたくない。
どっちが優劣なんて言うつもりはないけど、あくまで自分はそうなりたくない。
・・・テンション上げていこう
はてな以前の、AAAcafeで書いていた日記のときのように。
この頃は、今とは比べ物にならないテンションで記事がかけていた。それが誇張表現だとしても。


昔の自分の記事を恥ずかしいと感じる人が居るかもしれないし、まぁ実際そう感じる部分もあるけれど
それでも「あの頃は僕も若かった」なんてセリフは、僕は絶対に言いたくない。
そもそも僕は若いんだ!だって永遠の17(ry なんてことは抜きにしても
変に達観した風に、大人になったつもりで、過去の自分を否定したくない。


もしかしたら、調子に乗ってると勘違いする人も居るかもしれない
が、あくまで誇張表現だ!
呪うならその程度も見抜けぬ自分の読解力の無さを呪うがいい


てわけで、少しずつ昔風の記事も混ぜていけたらいいなぁーと。