一昨日の話


合宿から名古屋へ戻ってきて、直で家に帰らずにアーク邸へお邪魔した。
翌日に大学に用事があるので、宿を借りた形。感謝。
ついたのが23時頃なんだけど、そっから松屋で飯食って、帰りにコンビニで酒を買い

軽く飲んだ。


とは言っても、旅の疲れで超眠かったので
1時間も経たんうちに僕が潰れちゃったんだけど。
夢と現実の区別がつかんくなって、意味不明な言葉をアークに投げかけまくった覚えがある。
すまんアーク。
翌日の朝は喫茶店とシャレこんだ。モーニングにはギリギリ間に合わず、朝食だけで¥800。高ぇ。
けどJazzの音楽が流れる小さな店は、とても雰囲気が良く落ち着いた。
1時間半ぐらい喋りながら居て、12時頃に店を出た。


その後アーク邸でYoutube使って、昔のアニメのOPについて語り合った。
あくまくん、ワタル、あずきちゃん北斗の拳、ヤマモトヨーコ、クレヨン王国ロードス島戦記
やるぜアーク。奴はとんでもねぇ。
僕が知ってる中で1番、昔のローカルなアニメまでも知ってる。余裕で僕以上。
あの頃に戻りたいなぁとか言いながら、ひたすら幼少に思いを馳せる大学生。
出会ったのは小学3年生なんだけどねw


その後、午後2:30頃、そろそろ時間ってことでアーク邸を後にした。
泊めてくれてサンキュー。こっちに戻ったら連絡ちょうだいね。