痛ってぇぇぇぇーーーーー!!!


屋根裏部屋から旅行バッグ持って降りるとき
バランス崩して階段から飛び降りたら
ストーブがありやがったぁぁぁーーーーーー!orz


見事に炸裂する僕のフライングニー
ボンヤスキーと違うのは、彼が下からなのに対して僕は上からなこと
全体重を乗せた膝蹴りがストーブに直撃した


そして―
「痛ってぇぇぇーーーーー!!!」
30秒間、リビングの床で悶える羽目に。
母親は大丈夫かと尋ねてくる。大丈夫なわけない。
骨折れた?と聞いてくる。だったら救急車を呼んでくれ。
しばらく寝転がって耐えていると、だんだんと痛みも引いてきた。
どうやら骨折は無いらしい。よかった・・・。


そうなってくると、次第に心配になってくるのがストーブ。
何の罪も無いストーブに、思いっきり膝蹴りを喰らわしてしまった。凹んでいたらどうしよう。
恐る恐る近づいてみると・・・
なんとまぁ、フラットそのもの。さすがに火は消えてるものの、凹みは一切見つからん。
恐るべしスチール・・・じゃなくて
Shit!!!
なぜこいつだけノーダメージなんだクソ!
凹んでいたら凹んでいたでショックだけど、無傷ってのも腹が立つもんだ。
物理的に考えたって、少しでも凹んでいた方が、ショックを吸収して僕の衝撃も緩和されてたろうに・・・


・・・ハァorz
寝起きであの階段から重いものおろすなんて、することじゃなかったのかな。。。
膝、痛いです。捻挫は無いにしても、打撲はありそう。
シップ貼った方がいいのかな・・・。