波児と遊んだ。


会っては度々居たものの、遊ぶのは久しぶり。
彼も受験が一段落したようです。


さて、何をしたかというと
ジグソーパズルwww
奴のブログを知ってる人なら記憶の片隅にあるかもしれないが
もう1年近くも前に、完成させると言ってたものがあるんですね。いまだ未完成で


そうなれば僕ジグソーパズル大好きってわけで
状況が落ち着き次第、是非やらせて欲しいって頼んでたわけ。
そんなこんなで突然の訪問、夕方3時過ぎから夜8時過ぎまで5時間
ずっとパズルをやり続けた。もちろん、喋りながらだけどね。


1000ピースだから数としてはそんなに多くないのだけど
如何せん同じような配色のピースが多数あって難航したかな。
完成度20%→70%って感じ?
久々のパズルはとても楽しかったです。彼とゆっくり遊べたことも。(途中からI野君も合流して)