遅れながら


23日に行われた浪人生合格パーティーの写真を編集しました。
参加者の中で欲しい人はDLして見て下さい。
浪人生合格PT(HP風)
修正入れてないのでもちろんPass必須です。
※写真の多くは委員のデジカメからもらいました。サンクス委員。


あとHP風にまとめるため、写真画像の解像度を600ピクセルぐらいに下げてあるんだけど
無圧縮の2000ピクセル画像が入ってる方もとってある
ただそっちは40MB以上になっちゃったので、僕のレンタル鯖での公開は厳しいです。うpろだはヤダし。
なので欲しい人が居たらメッセで送るから声かけて下さい。
はーべと委員には近日中に無条件で押し付けとくので僕じゃなくても彼等に貰うのもあり。(僕より常駐率高いし)
ま、携帯に連絡くれれば僕も入れるときなら入るけど。


あ、あと直リン自由。公開配布はメンバーに限ってOK
僕んとこだけじゃ行き渡らないと思うのでむしろお願いしたい。短期間で配ってすぐ消します。

日付変えて全員にメールしたからいいや。3日ぐらい?で消す予定。