癒しの空間


バイトが終わってからオーディオ鑑賞をすることがある。
朝からごめんなさいご近所の皆さん。
やっぱり、音楽はいい。癒される。
しかしそうなるとやっぱりいい音で聴きたいなんて欲求が出てくるわけで
別に今もDENONのSC-T33XGが

購入後1年を経過た現在も、元気に鳴っていてくれるし
音質的にも、低音のバフつきを除けばかなり満足してるんだけど


でも、これの購入を考えていた頃から
実は気になって気になって仕方ない奴がいたんだ
http://kakaku.com/item/20448510805/
値段に対して音が無茶苦茶イイらしい・・・。
ロックからジャズまでオールマイティに鳴りこなす奴なんだとか。
(正確には、コレの一つ前のバージョンだけど。後継が新しく出たみたい)


しかし・・・値段に対してって言ってもなぁ
1本6万。左右で12万てのは・・・さすがに、バカげてるよな・・・。
いやオーディオの世界で言ったら全然バカげてないってか、むしろ安すぎる方なんだけど
あくまで一般ピープルとして。
購入云々の前に、一回試聴してみたいもんだ。どっかに置いてないものか・・・。