テニスをやってきました。


この前ウィンブルドンですっかりテニスに興味を持ってしまった僕
相変わらずの影響されやすさ健在wwwwwwwwwww
ってことで、木曜日にKouとテニスをやってきた。


僕はテニス、軟式さえ体育で2,3やった程度の初心者に対し
Kouは数年間、テニスの教室に通っていたほどの腕前
実際、ラケットもボールもKouに借りてやらせてもらった


夜勤明けの上、例の治験の検査を明日に控え
激しい運動はしてはいけないはずの僕でありましたが
そんなの関係ねー! ってなわけで気分上場に向かった


だがしかし、そこに居たのはKouではなく・・・


ちょw 越前リョーマwwwwwwwwww


ジャージとタオルと水分持って、これでも気合を入れてきたつもりの僕だったけど
それを遥かに上回る格好と腕前で迎えてくれたKo・・・越前リョーマさんw


本人は
Kou「いや、俺は桃城だ」
僕「桃城はもっと男前じゃん」 −なんてツッコミれたら
”ジャックナイフ”打ってきたwww ※テニプリの中で現実に存在する数少ない技。確か桃城が使う。


そこで
僕「むぅ・・・やるなお主!だがワシの波動球はまだまだ・・・」
なんて言ったところで実際なんも変わらんし\(^o^)/



ホンモノのテニスというやつを見せられました。
まぁでも、それでなくても一応なりとも本物のボールで打ってみると
フェデラーナダルがどんだけ怪物なのかってのが、身をもってわかるね。あいつら人間じゃねー。


ともあれ、そんなこんなでフルボッコwww ってなわけでもなく
越前とは思えぬ優しさでぼくの下手なラリーに付き合ってくれたKou先生のおかげで
終始楽しく、ヘトヘトに疲れるまで打ち合えた。あんな汗かいたの久しぶりだったから楽しかったわ。
今度は是非ラジカセ持ってって
テニミュ」流しながらプレイしよーぜwwwwwww




・・・・と、実はその日はそれだけでは終わらなかったのである

  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\



帰り際・・・自販機でジュースでも買って帰ろうかって時に
ズボンに手を突っ込むと



            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


         ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))







       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\財布が無い!!!!!
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     / 


辺りを必死に捜索するも見つからず
なんと置き引きにあったようで・・・
近くの警察署に行って被害届け出したあと
免許証、保険証、給油クレジットカード、東京三菱UFJ銀行カード
ぜーんぶ停めて、それぞれ再発行手続き・・・


さらに、翌日の治験の診察に
身分証名称として必要だった免許証も保険証も財布の中に入っていたため
診察はキャンセル。当日1万8千円の謝礼と、もし受けたら貰えた15万6千円の謝礼も全部パァ

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \これ・・・嘘みたいだろ?
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもホントの話なんだぜ・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


ていうか地味に最近やりこんでたゲーセンのイニDの免許証が痛い
インプレッサフルチューンにするまで、たぶん8千円前後は遣ってたのにな・・・
まぁ、辞めるいい機会か