んーちょっと久しぶり


財布を無くしたショックに打ちひしがれて、日記も更新できなかった・・・てわけでもないけど
まぁ・・・あれだけカード類入ってたのに、今じゃぺしゃんこなモノを見ると
少なからず哀愁を感じるよね・・・。
かと言って免許証以外は、再発行めんどいで終わるし
電気屋のカードやら銀行キャッシュやら学生証やら。イニD?まだ見たくも無い(TдT))


週頭からまた飲んでました。しかも2日連夜連続で。
ちょうど昨今ハチミツを舐めなければいけないほど体調が微妙だったので
2日ともトイレの前でマーライオンになってしまった。
ただまぁ、楽しかったから何とも無い。



2日目は僕の家で、久しぶりの8人の大人数で飲んだ
この部屋に8人も入ったのなんて年末の忘年会以来wまぁあのときは8人で飲んだあと雑魚寝したから
もっと壮絶だったけどw


そこで最近僕飲んでしかないと言われたけど
いやいや、一人酒は最近してないし、飲み会だって大体決まった面子だべ?
結論:BOBグループ全般が酒好き過ぎなんだよwww 別に責任転嫁するつもりはないけどさ。


最近の悩みと言えば、そろそろバイトを辞めようか考え中
でもなぁー。店長も同僚も、すげーいい人しかいないし
何より毎週来る週間漫画が、僕の欲望をガッチリ掴んで離してくれないんだw
ま、これは一人で考える他無い問題なんだけど。どーすっぺかなぁ〜。


あとは、中学集まりと久遠OFF
前者は今回、幹事を変わってもらったのでその子が頑張ってそれなりに進んでは居るけど
後者がちょっと遅れててマズイ。開催日だけど、去年同様お盆明けの18.19.20辺りを考えてるんだけど
皆どうかな?大丈夫? コメントの反応見て、全員に確認メールします。