気分はさながらビア・ガーデン(?)



BAR作った友達の部屋に先日も飲みに行ったのだけど
夏場は尋常じゃないぐらい蒸し暑すぎるってことで、ベランダにゴザ敷いて半野外飲みに移行




昔は結構やってたらしいけど(飲み終わったらベランダで朝まで寝てたらしい)僕は初めて
扇風機と蚊取り線香を風物詩に飲み暮れた


上がった話題の一つに、熊本の祭りがあって
なんでも若者が一斉に酒を飲みまくって、そのあと町の中を走り回る祭りがあるそうな
毎回救急車が出回るような事態にもなるらしいのだけど
僕には町公認のお酒が入った大規模鬼ごっこにしか聞こえなかった。一度、行って見たいもの。


そしてまた、ベロンベロン
弱いクセに自重しない、この性格は一生直らんかもね(笑)
毎度一緒に帰ってくれるT君に感謝しつつ、帰宅して気持ちよく寝・・・ようと思ったら


寝る前に携帯見ると、なんか着信が何件も
飲んでて気づかなかったけど、別グループから呼び出しがあった様子

時間は朝4時近く。ヘロヘロでどうしようか迷ったけど、まだ遊んでるかなと思い電話→通じたw
結局その後合流し、朝9時ぐらいまで遊び倒した。
当然、翌日は死にました。