ただいま。掘られそうにな(ry


波乱万丈だった今回の滋賀旅行
まずHRVST宅について僕が最初にしたことは掃除
床に散乱したペットボトルの山を(ry
ほとんど使用形跡の無い掃除機を(ry
僕は押しかけ女房かっての
さらには部屋の主はネットのモンハンに夢中
HRVST:ご主人様
イナケン:メイド
到着して10分で出来上がった2人の関係


さらにその後渚も登場
廃人3人の楽しい飲み会は、明け方4時過ぎまで続きました。
ぇ〜ちなみに、鳥 人間コンテストの開始は朝8時。間に合うわけねぇ\(^o^)/
・・・まぁ・・・いいか。プロペラ部門の本命は明後日だし、ということで爆睡。


案の定、翌日起きると昼近く。
ベッドでぐっすり夢の中のご主・・・HRVSTを尻目に、僕はシャワーを貸してもらう(許可はもらったよ)
はて、予定がなくなった1日、何して過ごしてたかと言えば
スーパーへ買い物、昼飯、ギルティ、GT3、晩飯、サッカー日韓戦、飲み会
と、果てしない下宿民の怠惰生活
そして気づけば部屋には、早くも数本のペットボトルが・・・
「こ・・・こいつには学習能力ってもんがないのかと(゜д゜;)」
まぁ僕もトイレの紙がなくなったとき、トイレットペーパーと間違えてキッチンペーパー使っちゃったり
HRVSTが親からの電話に出てるときにPCの同人ゲームで
ローゼンメイデン第五ドール・・・」なんてセリフを流しちゃったり
色々と暴れちゃってたことは認めるけどさ・・・


ともあれ、なんだかんだ言って料理だけは上手いから不思議。
晩飯に作ってもらったカルボナーラは、美味いといわざるを得ない味付け。

ソースをレトルトじゃなく自家製で作る時点で、うちの母さん涙目w
料理とそれ以外の生活能力のギャップが尋常ではありません。
まるで翡翠琥珀だぜ。


かくして明日に備え早めの就寝を・・・ってそんなわけねぇw
コンビニで買った酒を片手に、ニコニコの面白動画見ながら飲む。
そして気づけば朝の5時過ぎ。昨日の教訓が全く活かされておりません。


が!


そこは意地の見せ所
翌日。
8時にセットしためざましで9時半に起床!!!スゲェぜ僕!
とは言え2日目は朝6時から開始されてるらしいので、急いで支度して会場へ向かう


・・・・鳥 人間の様子についてはまた明日まとめて。