最終メンバーと当日の予定

会費:
まだ食材や備品なんかを買ってないからわからないけど、¥2000ぐらいで収めるように努力してます。

最終的なメンバー:16人(都合が合わないとのことで当初の予定より大分減ってしまったけど)
イナケン、HRVST、夜曲、アパッチ、わた
ピヨタカ、Zinmu、リゼ、本格推理委員、渚
Taisa、イオス、YONE、シロ、師承、Kou

集合場所と時間:
運転手は事前に乗せる人を迎えに行った後
ユニクロ&ウェーブに昼13時集合ということでお願いします。(出発は13時30分を予定)
よって運転手はその時間に間に合うように、皆を迎えに行って下さい。
誰が誰の車に乗ってもらうかは、下記の通り。

イナケン:HRVST + 荷物全般
夜曲:渚、Zinmu、師承 + 渚BBQセット
Taisa:リゼ、シロ、わた、kou
YONE:イオス、委員、アパッチ  
ピヨタカ:BBQセット及び荷物全般

運転手が何時にどこへ迎えに行くかの連絡は、それぞれの運転手と乗せてもらう人に任せます。
連絡先がわからんよーって人は僕か誰かに訊いてね。
ユニクロ&ウェーブの位置(運転手用)

持ち物:
頭に被るもの(帽子、バンダナ、お面、タオルなど)、水分(集合場所にコンビニあり)
タオル、腕時計、できれば上着の着替え・・・と基本的にはこれぐらい。
プラスして、お酒もOK。ただし運転手が居るので運営側で用意はしません。
車を運転しない人でBBQで飲みたいって人は、各自持参も大丈夫ということです。


あと、面白い系の仮装用具があれば是非

**の発言:
部屋になぜかあった黒いキきんにくまんのかぶりものもってっちゃうかなwwwww

こーゆーのは大歓迎ですwww

・大体の進行内容 OK?
1.各自昼飯食った段階で、車出してくれる人が皆を乗せて、13時に国1沿いのユニクロ&ウェーブに集合
2.30分ぐらいで会場に到着→記念写真なんか取ったあと、鬼ごっこ開始
3.疲れて飽きるまでやったあと、大体午後3時〜4時ぐらいにBBQに移行
4.暗くなるまでやるorまた遊んだ後、最後花火に移行→解散
ぐらいな感じで仮に立てた。こんな感じでいーよねー?意見がある人はコメントにて。