夜勤明けの男2人で乾杯


バイトしてたらYONEから「暇だ」とメールが入り
数通やりとりしてるうち、酒飲みたくなったからウチで飲むかって話になった。
最初に飲みたいと言ったのは僕じゃない。


僕が朝6時上がり、YONEが朝7時上がりだったので
バイト明け、その時間から飲み始めることに。
僕は8時間、YONEは9時間労働の後だ。若いぜ。


だがしかし、YONE宅に迎えに行く途中で、ふと名案が頭をよぎる。
僕の家から見てその方向は、小坂井町方面に当たるんだけど…そこには誰がいるか?
けんすうだ」
正確に言えば、けんすうの彼女が眠っている。
その姿は彼のブログですでに拝見してるわけだけど、やはり実際に見てみたい!!!


ってわけで、スネークに行ってきましたw
そして車の中から写メにとった、けんすうの彼女…!!!!

やっぱり格好良かった。(*´Д`*)ハフハフ
TRD製のパーツを全身に纏ったその姿は、走りの予感を強烈に放ちながらも
窓につけられた若葉マークが、とてつもなくキュート。
いいなぁ〜。また隣に乗せてもらいたいもんだ。
内装の画像がうpされるのが楽しみです。


かくしてワゴンRでキョロキョロと不審車やったあとは、家に帰っていざ乾杯
音楽流して近況を話しながら飲んだ
僕の方は特に変わりはなかったんだけど、相手はかなりの正念場にさしかかってる…と聞いたと思う(汗)
正直、酔いが回ってたので、話の内容あんまよく覚えてないんだけどw


その後、飲み終わったら解散のはずが
夜勤明けだったので、ある瞬間を境に、糸が切れたようにソファに横たわって眠ってしまった。
YONE「あ、やべぇ寝ちゃいそう」
この言葉から30秒とたたずに、意識が完全に飛んでいた。のび太くんバリの寝付きの良さを見たよ。


結局、昼におきて晩飯前まで
漫画でも読みながらだらだらと過ごして終わりましたとね。
普段、日曜は睡眠で消えてたのを思うと、それよりは有意義に過ごせたんじゃないかと思うw